てぃーだブログ › ナイチャーの石垣島釣り日記(永住?編) › グルメ › 石垣島のパン屋さん

2013年02月09日

石垣島のパン屋さん

石垣島のパン屋さん

天気も悪く釣りにも行けないので、買い物を済ませてパン屋さんへ車

石垣島で好きなパン屋さんのトップ3には入るだろう、こぐまパンです。

今日は、冬季限定のクロワッサンとパン・オ・ショコラを目当てに・・・
石垣島のパン屋さん

なんとクロワッサン手折りだそうです。気温の関係でおれるのが冬のみなのだとか・・?

石垣島のパン屋さん
サンドイッチは鶏

石垣島のパン屋さん
お店の名前のこぐまパン

石垣島のパン屋さん
その他にもおいしそうなパンがずらり・・・

たまには、おいしいパン屋もいいですね!












同じカテゴリー(グルメ)の記事
マグロ釣り
マグロ釣り(2018-09-28 22:57)

ハゼ釣り
ハゼ釣り(2017-09-20 22:58)

単身1週間釣り生活
単身1週間釣り生活(2017-03-26 23:50)


Posted by rise at 16:53│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
オヤ、うちの店の前を通ったのはこぐまパンへ行く途中でしたか?
ウチの相方もイトゥーもこぐまパン好きです(≧∇≦)
Posted by イトゥー at 2013年02月09日 20:08
うちの嫁は食パンを予約してますよ
だけど僕と息子の朝食はお米です・・・
Posted by あべ at 2013年02月09日 21:42
<イトゥーさん

その通り!

こぐまパン好きな人多いですね。
Posted by rise at 2013年02月10日 09:11
<あべさん

僕も基本は米LOVEです(笑)

休日は、パン食べてます。
Posted by rise at 2013年02月10日 09:13
ご近所にあるパン屋さんです(^^)

サンドイッチ美味しそうですね、近々食べてみよーっと( ´ ▽ ` )
Posted by かりー at 2013年02月12日 15:21
<かりーさん

ご近所でしたか~

けっこういい場所に住まれてますね(笑)
Posted by rise at 2013年02月13日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。