てぃーだブログ › ナイチャーの石垣島釣り日記(永住?編) › ショア › 13種類釣りました。

2013年03月16日

13種類釣りました。

昼過ぎからいつもの海へ!
13種類釣りました。
ロウニンアジ

13種類釣りました。
メギス

13種類釣りました。
アオノメハタ

13種類釣りました。
カンモンハタ

13種類釣りました。
キヌベラ

13種類釣りました。
アミメフエダイ

13種類釣りました。
オジサン

13種類釣りました。
ミツボシキュウセン

13種類釣りました。
カスミアジ

13種類釣りました。
ニセクロホシフエダイ

13種類釣りました。
ハナフエフキ

13種類釣りました。
オキフエダイ

13種類釣りました。
マトフエフキ

こんなに種類の釣れる石垣の海は素晴らしい!

ヒットルアー
エバーグリーン M1ミノー
スミス       ピュア3.5g
スミス       D-コンタクト
メガバス      X-55
ラッキークラフト ベビーポッパー



同じカテゴリー(ショア)の記事
すぷーんバトル
すぷーんバトル(2020-02-04 10:32)

2018年後半総集編
2018年後半総集編(2019-01-15 22:47)

Huerco XT511-5S
Huerco XT511-5S(2018-06-27 22:14)

愛すべき小物釣り
愛すべき小物釣り(2018-05-09 06:08)


Posted by rise at 21:34│Comments(14)ショア
この記事へのコメント
すげぇ〜Σ(゚д゚lll)
凄腕の持主ですね(=´∀`)人(´∀`=)

ロウニンのこのサイズからは引き楽しいですよね(^ω^)

まだ5種目も達成できません^_^;
Posted by がじゅまる at 2013年03月16日 21:38
早く釣りしたいデス…(泣

羨ましい!(^w^)
Posted by ホンダ at 2013年03月16日 21:48
相変わらずキチってますね♪

私は1day/1匹が最近のデフォです
Posted by くえ。 at 2013年03月16日 22:39
魚種図鑑みたい!スゴイ!
明日は僕もフィーバーしてこようと思いま………
Posted by かりーかりー at 2013年03月16日 23:48
<がじゅまるさん

僕の腕が良いのではなく、石垣島の海が最高です。
ロウニン楽しめました。
Posted by rise at 2013年03月17日 05:38
<ホンダさん

海はホンダさんが来るの待ってます(笑)

セリシア気になったので、さがしてみます。
Posted by rise at 2013年03月17日 05:42
< くえ。さん

たまには、小魚ハント行けば~?
魚が釣れないと、ストレスたまりますよ。
Posted by rise at 2013年03月17日 05:44
<かりーさん

魚図鑑はこんなもんじゃありません。ハゼの種類だけで分厚い本もありますし・・・
爆釣出来るといいですね。
Posted by rise at 2013年03月17日 05:49
なんすかその釣果は!
思わず次の訪石を決めてしまいましたよ。
次こそはパラダイスを期待してます。

またご連絡します。では。
Posted by ぼん at 2013年03月18日 15:33
<ぼんさん

このポイント、ぼんさんを案内していた場所のひとつです。はっきり言って釣り堀ですね。
Posted by rise at 2013年03月18日 16:27
一度の釣行でこんなに釣ったことありません。。。
スゴいです(*´▽`*)
Posted by サマー☆サマー☆ at 2013年03月19日 23:03
<サマー☆さん

たぶん、バラシを入れたら15種類はいきましたよ~

天国ですね。
Posted by rise at 2013年03月20日 07:59
22日から石垣島に行きます。
差し支えなければ、いくつかポイント教えてください。
Posted by BB at 2013年03月20日 14:48
<BBさん
ショアのポイントは僕の宝物です。
申し訳ありませんが、お教えすることはできません。

とりあえず、なにを狙われるかわかりませんが川の河口域なら魚が釣れる確率は高いです。

あとは、オフショアですね。
ライトゲームやってる船がたくさんありますので、オススメです。
Posted by rise at 2013年03月20日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。