てぃーだブログ › ナイチャーの石垣島釣り日記(永住?編) › グルメ › ショア › 遠征 › 行ってきました弾丸遠征

2018年05月12日

行ってきました弾丸遠征

たいへんお世話になりましたホンダさんありがとうございました。

行ってきました弾丸遠征

出発です。
これだけを見ると、石垣島遠征に来た人見たい(笑)

石垣島からプロペラ機に乗ってちょっと島まで・・・

行ってきました弾丸遠征


今回の遠征ロッドはこちら
行ってきました弾丸遠征

はっきり言って持ってき過ぎでした(汗)

まずは本命のオクチユゴイから

行ってきました弾丸遠征

行ってきました弾丸遠征
平坦な島は、風車があり

行ってきました弾丸遠征
川が無いので海はメッチャキレイでした。

行ってきました弾丸遠征
さすがにこれを見たらどこの島かわかりますよね?

そうです、宮古島です。

初日に感じた、平坦な島と川が無いということに2日目は大苦戦。

天気大荒れで暴風&雨

風裏無し・河川少なめでポイントが・・・

それでも、ホンダさんが貴重な宮古島のポイントをランガンしてくれます。

行ってきました弾丸遠征

行ってきました弾丸遠征

行ってきました弾丸遠征

行ってきました弾丸遠征

行ってきました弾丸遠征

行ってきました弾丸遠征

行ってきました弾丸遠征


すべての大橋を渡り

気になってたお店スロータイムさん

行ってきました弾丸遠征
サラルアー盛りだくさん!

行ってきました弾丸遠征

行ってきました弾丸遠征
ホンダさんとは、竿兄弟!

行ってきました弾丸遠征
最後はダブルヒット!

空港の宮古そばで〆
行ってきました弾丸遠征

ホンダさん2日間のガイド&運転ありがとうございました。

次回は石垣島でお待ちしております。


タグ :宮古島釣り

同じカテゴリー(グルメ)の記事
マグロ釣り
マグロ釣り(2018-09-28 22:57)

ハゼ釣り
ハゼ釣り(2017-09-20 22:58)

単身1週間釣り生活
単身1週間釣り生活(2017-03-26 23:50)


この記事へのコメント
宮古島って川がないんですね。
川がないと、ワタクシ、釣りにならなそう(笑)
Posted by Lwing at 2018年05月14日 17:16
別の野池、どうにか道を作りたいと思います!笑

お疲れ様でした!
Posted by ホンダ at 2018年05月15日 06:31
<Lwingさん
川がない。
自分もかなりピンチでした。
でも、また行きたい(笑)
Posted by rise at 2018年05月18日 15:09
<ホンダさん
お疲れさまでした。
ぜひ、開拓お願いします。
石垣島でお待ちしております。
Posted by rise at 2018年05月18日 15:10
ミヤコに行ってきたのですね。
確かに川はないですね~~
その分、濁り難いし、川が無いなら無いで狙いようはあるかな。
今年もイキたいな~~ミヤコ。
ミヤコにもミキユーいるんですね(^^)/
Posted by しえら at 2018年05月19日 22:03
<しえらさん
海無県出身の自分としては、やっぱり川ですね。だから、西表島に行ってきます。でも、宮古島の海のキレイさはダントツですね。
また行きたいです。
Posted by rise at 2018年05月21日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。