てぃーだブログ › ナイチャーの石垣島釣り日記(永住?編) › グルメ › その他 › 遠征 › 名古屋 キープキャスト2017

2017年03月07日

名古屋 キープキャスト2017

先月の話しですが・・・

名古屋で開催されたキープキャストに行ってきました。

朝9時開場なので8時に行ってみたら

人・人・人!

名古屋 キープキャスト2017

名古屋 キープキャスト2017

名古屋 キープキャスト2017

オープンしたら、みんなマジ走りで行きたいブースに直行してるしがーん

自分も行きたいブースはたくさんあったのですが、今回は現地集合でいっしょに行動している弟に言われまずはデプスに並ぶ

1時間ぐらい並んだんですが、欲しいものは買えずびっくり!

その後は、別行動で・・・

名古屋 キープキャスト2017
いつもお世話になっている、Capsの岩本さんと初対面
キャップスクジにて、小さなストリームトレイルのカバンをゲット

名古屋 キープキャスト2017

名古屋 キープキャスト2017

名古屋 キープキャスト2017

名古屋 キープキャスト2017

冒険用品のお店では、トキシンさんとオガケンさんとお話をして、フィンチのゲンキマンさんとも遭遇!

トキシンさんのイラスト集にサイン入れてもらって、ツララのビックメジャーを眺めながら、アルタミラとサルモのプラグを購入。
名古屋 キープキャスト2017



名古屋 キープキャスト2017

バクシンさんの所で、オオクチユゴイにスピナベが有効という話をして、バクシンスナップとスピナベにつけるアレを購入

名古屋 キープキャスト2017
スミスブースでは、まさかのワンコイン!

名古屋 キープキャスト2017
冒険用品の水口さんとボンバダのテルさんとは、話しをしてみたかった~


昼過ぎに会場を後にして、何年ぶり?蟹江のポパイに

名古屋 キープキャスト2017

買い過ぎた(笑)

名古屋 キープキャスト2017
実家に戻って、家のルアーを少し回収。

名古屋 キープキャスト2017
弟から、ルアーもらう。

名古屋 キープキャスト2017
翌日は、母親の実家に・・・途中の関ヶ原を抜け

名古屋 キープキャスト2017
東海地方的な飯を食べ(笑)

名古屋 キープキャスト2017
有名な親子丼の店は、お昼に行列だし

名古屋 キープキャスト2017
ばーちゃんと飯を食べたあとにおろしてもらって

名古屋 キープキャスト2017
また買い過ぎた(笑)

名古屋 キープキャスト2017
噂のサラダパンを購入

名古屋 キープキャスト2017

名古屋 キープキャスト2017
現地の牛乳といっしょに

名古屋 キープキャスト2017
娘にお土産

名古屋 キープキャスト2017
お土産その2 (おいしかった)

名古屋 キープキャスト2017
貧乏旅行お得意の、関空で仮眠

名古屋 キープキャスト2017

名古屋 キープキャスト2017
早朝の石垣島行きの直行便にて

名古屋 キープキャスト2017
ただいま、石垣島。








同じカテゴリー(グルメ)の記事
マグロ釣り
マグロ釣り(2018-09-28 22:57)

ハゼ釣り
ハゼ釣り(2017-09-20 22:58)

単身1週間釣り生活
単身1週間釣り生活(2017-03-26 23:50)


この記事へのコメント
大阪フィッシングショーよりもキープキャストのほうが楽しそう。
トキシンさんのサイン欲しいけど、人が多いのは苦手なんですよね…。
Posted by ボン at 2017年03月09日 18:28
忙しい?買い物ツアーだったね(笑)
Posted by せんべいの世話係 at 2017年03月09日 18:59
<ボンさん
自分も、人が多いのは苦手です。
行ったら人酔いしました(笑)

名古屋は物販もありますので、オススメです。
Posted by rise at 2017年03月12日 09:50
<せんべいの世話係さん
こちらに住んでますと、内地の魔界は脅威です(笑)

買いすぎてしまうので・・・
Posted by rise at 2017年03月12日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。